個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

2019-12-30から1日間の記事一覧

相場雑感 さえない大納会でしたが、年間通すと日経平均だけは上がった年でした。

こんにちは、mymykenshinです。 今年はなんというか、難しい1年でしたね。 1年中トランプに振り回されて。

相場雑感 北朝鮮のデブがウダウダいったら買いです

こんにちは、mymykenshinです。今日は妻が不在で子供たちが「からやま」に行きたいというので、早めに更新します。 からやまは 9842 アークランドの系列ですよね。今回の推奨に入れていないけど、最近良い感じですよね。株価はひどいけど。そろそろ(ひとり…

メール配信の業務連絡 ドコモのメールアドレスの方

こんにちは、mymykenshinです。ドコモのメールアドレスはヤフーのアドレスを拒否しています。 私はドコモのメールアドレスを持っていないので、送ることができません。 セキュリティを解除するか。もしくはヤフーのメールアドレスを新規でお作りになってくだ…

相場雑感 今日は大納会

こんにちは、mymykenshinです。さて、いよいよ年の瀬の大納会ですね。 私もベテランのいきに入ってきました。18年。 そんなベテランだと、昔は大納会は午前中で終わりだったので、ついつい、通常通り15時までやるんだよなって確認してしまいます。