個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 結果として上がるストーリーでした。

こんばんは、mymykenshinです。昨日の講座で上がる方のストーリーでした。

昨日の晩にファーウェイのCFOが保釈されて、米中対話が開始という思惑で上がりました。

下げすぎの反動のマグマはたまっていましたので、ネタ待ち状態だったと言えます。

PR

 

①朝の行動 

先物が寄り付きから上がっていたのもありますが、なんとなく上昇の機運を感じましたので、すぐに両建てのグノシーの売り板を利益確定して、昨日利益確定していた板を買い戻しました。

これが大当たりで5.78%増加で大きく含み益をあげました。

GMOと小松の空売りをすぐに利益確定していたら良かったのですが、やはり何が起こるかわからないので、少額含み損ながら一応持ち続けています。

 

②昨日の行動の評価

結果的には、何もしなかった方が利益が大きかったかもしれません。ですが、保釈されて空気が変わったので、こういう上昇がありましたが、保釈されてなかったら、結構厳しかったのかも知れません。

だから個人的には納得ですし、これから下げることも十分に考えられます。

まあ、もう暴落はないと思いますけどね。トリプルボトムで21000はラインのようです。

 

今日の正直な感想は「生き残ったぜ」ってところです。

今朝方、勘が働いてよかった

こんな感じなんで、投資顧問なんてできないですね。

予言者じゃないので推奨しても、結構はずすような感じがします。

 

ぶっちゃけ投資顧問は株取引していないと思うな。適当に推奨してお金取っている方が確実もうかりそう。

投資家としてはクソ野郎ですね。

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR