個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 雑誌ネタは美味しいですね

こんにちは、mymykenshinです。順調に儲けを積み重ねていまして、ありがたい限り。

今日もZOZOはマイナス。そして雑誌ネタは相場に勝つ上で必須アイテムだと確信した次第

 

皆さんのおかげで人気ブログランキングのポイント上昇中です。引き続き、ランキング上位を目指しているので、ポチをお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

PR

 

①昨日も今日も雑誌ネタ

今日、ライブドアニュースで

news.livedoor.com

 この記事って週刊新潮の先週号の記事です。立ち読みした私は事前に知っていました。

昨日は、ZOZOからユナイテッドアローズが撤退するかもニュースで下げましたが、こちらは日経新聞で既出でした。

www.nikkei.com

日経新聞は普通は有料会員となっているものですが、その他の雑誌ネタは、ネット上には、すぐに出てきません。

私は楽天マガジンで東洋経済やダイヤモンドとか週刊エコノミストとか読んでいますが、読んでいると読んでないでは雲泥の差です。

 

残念ながら楽天マガジンでは文春と新潮はないので、これらはコンビニで立ち読み(^^;

 

去年、大暴落したスルガ銀行ですが、週刊ダイヤモンドは1年以上前に警告だしていましたよ。

 

そんな公の情報は市場は織り込み済みというけれど、今日のライブドアニュースを見ると、そうでもないかなと思いますね。

というか愛読者の私が断言しますが、雑誌のネタにはすぐに反応しないことが多いです。それだけ情報が広いのです。

 

その割にはネットのクソ情報と比較すると、ちゃんと根拠を確かめている雑誌も多いので信頼できるものが多いです。

 

実際にコマツの株式掲示板とか見ていると、個人があまりに無知で。おバカだなと思いますね。

皆さんは賢くなりましょう

 

と私が楽天マガジンを、ずっと推奨しているのですが、最近皆さんに伝わってきたのか、申込みが急増します。

最初の一か月は無料購読なのでトライはタダです。

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村