個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 不動産のブラックネタで空売り

こんにちは、mymykenshinです。最近、ブログ立ち上げたり、飲み会あったり。本当に忙しいです。でも、アクセス数も増えているし、ちょっと更新遅れることありますが、がんばって書きますのでよろしくお願いします。

この子もよろしくお願いします↓

誰にでも簡単な健康ダイエット実践ブログ

 

皆さんのおかげで人気ブログランキングのポイント上昇中です。引き続き、ランキング上位を目指しているので、ポチをお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

PR

 

①大東建託は週刊ダイヤモンド(^^)

大東建託のブラックぶりは週刊ダイヤモンドが2017年あたりに、何度も糾弾して、名誉棄損で訴えられています。ゾゾが新潮というように継続的に企業体質の悪いところは、それぞれがマークしているわけです。

 

ただ、ネットには色々残っているので探してみるといいです。

 

 今回の契約にいたらなかった場合のキャンセル料不払いの件は↓が参考になります

diamond.jp

大東建託は、業績良すぎですよね。その裏では、ひどいことをやっていたというわけです。

こういう話題のときに、私は不動産業の友人に電話して「どうなん?」って聞くのですが。業界全体が酷いらしいです。

 

あと大東建託はスルガ銀行とも、よく取りざたされていました。

で、このニュースなわけですが。

www.nikkei.com

消費者団体は、大東建託のひどすぎぶりを公にしようとしているのは明らかで。

色々出てくることを期待したので空売りしました。

 

ただし、大東建託の株価はしぶといと思います。一つは既に空売りが結構はいっていること、業績は今のところ悪くないことなどなどです。

 

レオパレスみたいな手抜き工事はネット上で指摘はないですが。

 

PR

 

②相場は、なんかしらないけど堅調

相場観に変更なしです

f:id:mymykenshin:20190301054934j:plain

f:id:mymykenshin:20190301055001j:plain

では今日も頑張っていきましょう。

 

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR