個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 なんでかしらないけど儲かっている(^^)

こんにちは、mymykenshinです。昨日の大東建託はふまれてしまった。

それでも 買い板ば爆上げで含み益増大中

 

皆さんのおかげで人気ブログランキングのポイント上昇中です。引き続き、ランキング上位を目指しているので、ポチをお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

PR

 

①やっぱり為替中心に考えて正解

f:id:mymykenshin:20190301125037j:plain

適当に利益確定するけどね。

大東建託は、昨日のショックのリバウンドと今日の上げ上げ相場で上がっているのでしょう。

影に隠れた悪いネタはいつ爆発するか読みづらいのですが、2週間とか後かもしれないし。

そんな感じかな。

 

とにかく株は儲かったもの勝ち。

みんなが怖い怖いといっているうちは上がりますね。みんながワーっと買いだすと天井なんだけど。

神様は厳しいのです。

どうでもいい話をすると、めざましテレビの占いで牡牛座1位のときに、私は爆損してひどい目にあうことが多くて(ちなみに私は牡牛座です)。

はんぱじゃないのよ。含み益が150万円ぐらい吹っ飛ぶとか。

 

今日は恐怖の牡牛座1位だったのですが、めずらしく爆益。ジンクス超えたかな。

みんなジンクスとかあるのかな。

それから、毎月勝つようになって神頼みは減りましたね。

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR