個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 112円/$に

こんにちは、mymykenshinです。いや~、まさかの112円ですね。

一瞬111円と勘違いしてしまったよ。休み中相場を見ていなかったからね。

 

皆さんのおかげで人気ブログランキングのポイント上昇中です。引き続き、ランキング上位を目指しているので、ポチをお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

PR

 

①マイポートフォリオは微増

現在、売り長で 大東建託とゾゾの空売り そしてシステム情報、コムチュア、DITの買いです。

 

ZOZOが上げて損失、大東建託下げている

買い銘柄は概ね堅調 ZOZOは1時間足で見ていてそのチャートはこちら

 

f:id:mymykenshin:20190304125044j:plain

1時間足で、三角持合いみたいになりましたね。

ここから↑か↓に行くはずです。

 

私は会社の状況を考えて↓だと思っていますが。2200円あたりで空売りしています。

さてどうですかね。

 

日経平均が上昇して、買いがトレンドフォローになりますが、正直買いづらい

 

したがって空売り銘柄に集中してしまう現象が出ています。

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村