個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 111円前後で攻防中

こんにちは、mymykenshinです。

週末に日経は為替次第と書きましたが、予想通りの展開になってきました。

 

皆さんのおかげで人気ブログランキングのポイント上昇中です。引き続き、ランキング上位を目指しているので、ポチをお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

PR

 

①一見おちついたように見えますが、引き続き危ないです

私は今日の寄りから新規で空売り入れて。

為替が、どんどん円高になるのを見ていて、どんどん暴落しろしろと思っていましたが、10時くらいから円安に流れが来ると、

 

いろいろ細かく売っていたものを利益確定して整理しました。

私は為替は時間足でみていますが、11時になり陰転すると、またいそいそと空売りをはじめました。

 

こまめにケアしているので、含み益はほぼ横ばいです。

まだ上か下かはわかりませんが。

 

空売りしまくっていて、やばい雰囲気は感じません。

まだ売り目線です。 

お昼休みにどう動くかだね。

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR