個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 しばらく空売りのままかな

こんにちは、mymykenshinです。結局プラス引けでしたが

21,125.09 (11日 15:15 大引)
+99.53 (+0.47%) (単位:円)

リバウンドの域を超えないですね。 

私の空売りポジションも利益が少し減った程度。持ち越しました。

 

皆さんのおかげで人気ブログランキングのポイント上昇中です。引き続き、ランキング上位を目指しているので、ポチをお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

PR

 

①さて今夜のダウはどうかな

 

f:id:mymykenshin:20190311223010j:plain

なんか下がるようにしか見えないですよね。4000p以上上げたわけなので。

日柄的にも、節分天井彼岸底というぐらいなので、彼岸まで下がっても調整してもおかしくないし。

そもそも節分天井どころか2月後半まで上げたからね。

 

そして小売りが予想よりも良かったのにも関わらず、ダウは上がる気配なし。

ということで、しばらく下げ基調と思って相場と向き合います

 

何度も何度もいいますが、為替が111円よりも円高で推移すると、ヤバイです。

 

追伸:ナイトに先物が結構上がりましたね。ここまで上げるのは想定外。

1570は少額の含み損かも。全体は大丈夫だと思うけど。

雰囲気変わるかな。相場をよく見ておこうと思う

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR