個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 3677 システム情報が上方修正&一部昇格

こんにちは、mymykenshinです。

タイトルに書きましたが、私の一押し銘柄 3677が昨日 情報収支絵と東証1部昇格の発表をして本日ストップ高になりました。

 

爆益!!!と言いたいところですが、現在ノーポジ(TT)

だって直近調整しているんだもん。やっちまったって感じです。

 

皆さんのおかげで人気ブログランキングのポイント上昇中です。引き続き、ランキング上位を目指しているので、ポチをお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

PR

 

①まあ企業を見る目があったと慰めて3月15日発売の四季報を買います

四季報をきちんと読み取れば、またお宝銘柄見つかるしね。

それと、みんな見捨ててしまったグノシーですが、まだ下げ波動です。

このグノシーが底を確認して上がってくるところで爆買いしたいと考えています。

 

こういう優良企業の見つけ方は講座に色々書いていますので、知りたかったら量おおいですが読んでみてください。

 

 ②相場全体は経済がひどい割に強いですね。

 

空売りしていても含み損ばかり増えていきます。とはいっても要所要所で利益確定しているので、確定利益は少しずつ増えています。

これは、金融で株式市場にもお金があふれている現象だと思います。

経済が悪いから、株を売っても、マネーは結局下がったところのリバウンド取りにきたりするからです。

 

私の空売り主力のゾゾ、大東建託、1570 みんなしぶといです。

早く死んでほしい。

 

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR