個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 焼かれております~。/四季報発売

こんにちは、mymykenshinです。

相場動かないで高いままですね。売り主体の私にはストレスたまる展開です。

こういうときは守りをしっかりしないと

 

皆さんのおかげで人気ブログランキングのポイント上昇中です。引き続き、ランキング上位を目指しているので、ポチをお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

PR

 

1570の空売りは損切りしました。

 

そしてZOZOと大東建託の売りは、そのままです。

悪徳企業のコンビですね(^^;

 

こういうところの株ほど、なかなか粘るんだわ。

ゾゾは多分、友作が投資家回りして、「うちの株を買ってください」営業していますね。

大東建託は、自己株買いで防御ですな。

 

大東建託はマスコミ統制もすごいですね。悪いニュース出すところがほとんどない。

金を払っているところは違うな。週刊新潮ガンバー。

 

そして今日は四季報発売日

もちろん私は午前中に注文しました。

 

私にとって四季報は、株のツールというだけでなくて、仕事にも好影響を与えています。なぜならシステム導入とかで調子の良い会社とか知っているからです。

 

もちろん皆さんにも強く推奨するのですが、ただ最初読むと嫌になるんです。何回か読んで、株で儲かってとなると楽しくなるし、見るポイントもわかるのですが。

 


 

 読み方については何度か推奨していますが

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR