個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 借金(負け分)返済中

こんにちは、mymykenshinです。昨日で大負けしたのですが、まだ3月月次で取り返せるレベルなので、がんばっています。

 

皆さんのおかげで人気ブログランキングのポイント上昇中です。引き続き、ランキング上位を目指しているので、ポチをお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

PR

 

①こういうときは1570のデイトレ

 上がるか下がるかの勝負です。

そして基本的に私の見方は、日経平均が押せば買いというものです。

その他にも、1570ならば私が2千万円買ってもびくともしませんし、いつでも売れます。

個別みたいなインチキもありません。逆日歩はたまーーーに出ますが、高額逆日歩はありえない。

そういう理由です。

 

寄付きから1570レバを18270円で買い

すぐに18370まで上がり,よしよしと思っていたら、あっという間に18200円まで。

 

なんで為替が円安なのに下がるの?

 

ってダウ先がだだ下がりだった。

前にも言った通り日本時間のダウ先物のうごきはインチキです。

 

単純に外人が売りたいタイミングだったのでしょう。

でもタラレバだけど、28370円で売りたかったですね。そして28200円で買い戻したかった。

そうすれば負けがほとんど返せたのに。

 

そんなうまくいくわけないと思うかもしれませんが、仕事の片手間でなければできたな。

 

まあ仕方ない。サラリーマンだからね。

 

そして午後も引き続き堅調。

 

今日も1570は決済してしまいます。展望とか関係なくデイトレで負けの返済って感じですかね。

すごい上がるとは思いませんが、基本的には上昇基調だと思いますし、日本時間に暴落はなくて、あるとすれば時間外だと思います。

 

負けた時にいかに気持ちを立て直して取り返すかが相場師の本当の強さだと思います。

 

やられた~って気持ちが落ちているときはだいたい、また失敗します。

いかに平常心をたもち、返すのに一番何が確実か。かといって大きなリスクは抱えない。

そういう選択ですね

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR