個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 意外と強いと思うけど。そういう理由の根拠

こんにちは、mymykenshinです。今日の相場を見ていて、やっぱ強いなって思いました。

プラス、マイナス近辺になぜ?その感覚を開設します。

 

皆さんのおかげで人気ブログランキングのポイント上昇中です。引き続き、ランキング上位を目指しているので、ポチをお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

PR

 

①日経平均の動き

前にも書きましたが、日経平均は為替やダウ先物と連動しやすい

私の「強い」「弱い」は、日経平均と特に為替が連動していないことがあります。

 

例えば、今日などは途中、為替が円高に進んでいるのに、ほとんど下げなくて。逆に円安のときは上げていく。ダウにしても、現在 ダウ先 -174 -0.66%なのに

日経はそれほど下がっていない。日経先物 -70 -0.32%

普通なら軽く-150だよとか。

 

こういう連動を何年もおっていますので、自然と身につくと思います。

 

たとえば為替の動きを全く無視しして一日上がるケース→くじら

 

PR

 

②22000の売りの攻防はあるかもね

しばらく何度か跳ね返されるかもね。

あとは大型連休の個人の売りがどこから出てくるか。

おしりの決まっているスケジュールの中で、なんとか儲けて大型連休にポジション閉じて楽しめるかですね。

 

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村