個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 22000超え上昇波動

こんにちは、mymykenshinです。とうとう日経が22000を超えてきました。

前にも書いた通り、22000を超えてくると、空売りの買戻しが入るので、ここからさらに一段高するとみています。

 

皆さんのおかげで人気ブログランキングのポイント上昇中です。引き続き、ランキング上位を目指しているので、ポチをお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

PR

 

①相場の方向性

円安⇒株高の流れかと思います。日米で為替条項を盛り込みたいという米国の要望が、昨日報道されましたが、とりあえず円高にはなっていません。

そして日経平均は上昇へ。

1570レバとオロを買っている私は、結構プラスになりました。

一方売りは大和ハウス 大東建託、コマツ

またコマツに踏まれております。

 

ただトータルはかなりのプラスで、久しぶりに気分がいいです。

 

そして今後の方向性ですが、22000をすぐに下回ったらともかく、売りが買戻しするので、ジワジワ23000をめざしていくと思っています。

グノシーはストップ安

IRによると、2020年5月決算は広告宣伝費つかいまくるので減益。

スマートニュースに先をこされましたか。う~んピンチですね。

(私はグノシーは今は何ももっていません)

 

全体ポートフォリオが一気に利益になったので確変突入。

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR