個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 裏をかいたつもりが、表でした(ーー;

こんにちは、mymykenshinです。

くらコーポレーション。昨日の嫌な予感通り、逆日歩ゼロの結果に。

 

皆さんのおかげで人気ブログランキングのポイント上昇中です。引き続き、ランキング上位を目指しているので、ポチをお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

PR

 

①食中毒の報道にやられた

週間新潮が4月14日に起こした、くら寿司の食中毒についてニュースを今朝出してきた

 

くら寿司でノロウイルス食中毒が発生 寿司カバー「鮮度くん」は役立たず? | デイリー新潮

ノロウィルスが鮮度くんで防げるわけないだろう。

って思いますが。

 

権利落ちの朝に、こんなニュースを出してきて。タイミング良すぎですね。

売り仕掛けにやられてしまった。

 

昨日の日証金速報を見ると、信用買いが6万株も入っていて、そこで信用売りを超えてしまって、逆日歩なし。

私みたいなスケベ買いが多かったということですね。裏ではなく大勢と同じ行動をしてしまった。アウト。

 

 

それを見越していたかのように、このネガティブ記事。

 

やられたけど、売り方お見事

ってぐらい鮮やかでした。

私は5030円で買っていて、4900円で推移していて。様子を見ていたんだけど。

くら寿司のIRを見ると、食中毒を発生させたことを自社HPに載せていないことに

きがついた。

 

これはアカンワ。企業として不誠実すぎる。ノロは出さないことにこしたことはないけど、発生したら速やかにIRを出して謝罪するのが基本線。

 

それで株価は影響ないはずなのに、新潮にやられてしまった格好。そういう意味でも売り方うまいね。

 

ということで4900円で無念の損切りでした。

 

くら寿司はクソ株だということはわかりました。やっぱ、はま寿司だな。

②他も続々と手仕舞い

1570等 利益確定。

大東と大和ハウスの空売りはちょっと様子見しています。

 

このまま連休に突入してしまうかも。

 

わからないけど、あと2営業日半日で上値を追うより手仕舞いするかなと

思います。

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR