個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 毎日ネガティブニュースのオンパレード

こんにちは、mymykenshinです。

最初にお知らせですが、私が参加しているサラリーマン投資家ランキング。

壊れているみたいで、INポイントが全然計上されていません。現在原因を問い合わせています。

1位だったのに現在13位。でも絶対におかしいんです。

 

ということで、ふんだりけったりで。投資も踏んだり蹴ったり

 

 

皆さんのおかげで人気ブログランキングのポイント上昇中です。引き続き、ランキング上位を目指しているので、ポチをお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

PR

 

①今度はメイ首相が辞任かよ

 

ってことで、当然リスクオフで下げ。

21000円を割りました。

 

ここから、どんどん掘り下げるとヤバイですが、切り返して

きました。

 

今の相場をよめる人はいないかもしれませんね。買ってもだめ

売ってもダメ。

 

とりあえず、最近買っているグノシーは堅調です。

 

本当にしんどいです。おまけにブログランキング壊れてしまうし。

 

とにもかくにも2番底が死守できるか(今のところ死守していますが)

 

これが決壊したら大事ですね

 

といいつつイギリスの状況を現地の友人に聞いたり。

かならず復活するつもり

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR