個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 5月相場終了と総括

こんにちは、mymykenshinです。5月が終わりましたね。令和がはじまって暴落があり、かなり苦戦しましたが、なんとか少額ですが勝つことができました。

これで2016年11月以来、28勝3敗となりました。

 

皆さんのおかげで人気ブログランキングのポイント上昇中です。引き続き、ランキング上位を目指しているので、ポチをお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

PR

 

①いや~苦しかった

連休前はうまいこと逃げて、ノンポジで10連休。そこまでは良かったけど。

急落が終わる前に買ってしまった1570に最後まで苦しめられました。

 

今年に入って一か月に100万円以上勝ってないので。そろそろ大きく勝ちたいところですが。いかんせん、流れがいったりきたりなので儲からないですね。

 

今回は日経がそろそろ上かと思い、1570レバと

6047グノシーを買いつつ、大東建託とくら寿司を空売りしています。

 

1か月前見たら、くら寿司買っていました。逆日歩狙いで。

あまりに無様な落ち方したので銘柄研究して空売りに転向して儲かっているのでした(^^)

 

②大東建託返金へ

news.biglobe.ne.jp

 

こんな数十万円のレベルの話じゃないはずなんだけど。ちなみにトラブったときは社員が払っていたようです。

 

 どちらにせよ。しばらくしつこく空売りしていきます。

6月もよろしくお願いします。

 

※人気ブログランキングがすごい下がった件

なぜかわからないのですが、マークをポチしてもカウントが上がらないんです。

理由を問い合わせ中。返信なし。

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR