個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 下げ止まったように見えて、また下げそう

こんにちは、mymykenshinです。今日は私はウハウハ・・・と言いたいところですが、意外とそうでもないです。

理由は大東建託が元気だから。くら寿司もあまり下げていない。

 

PR

 

①ところでお知らせ

最近私のサイトを人気ブログランキンクから入った人は、順位が急降下したなと気が付いていると思います。

 

原因はよくわかりません。週間INポイントが、ずっと3000以上あったのに、急に150~180に減ってしまったのです。

通常であればワンクリックで10ポイント。自分だけで3~4回 毎日クリックしていますので200ポイント以下なのはありえない。

 

色々調べていたのですが、どうやら私のサイトが人気ブログランキングからペナルティをくらっているらしく、クリックしても、ほとんど反映されないように変わってしまったようです。

 

サラリーマン投資家ランキング1位だったのに、今は20位ぐらい(TT)

ただ問い合わせても全然返事くれなくて。

 

一時的にはPVがすごく減りましたが、また復活しているからいいかと思ったり

 

ということで、人気ブログランキングなんて頼らないで魅力的な記事を書き続けていこうと思っています。

 

②相場なんてこんなもの。でも下がると思う。

自分の相場観があたってがっぽり儲かるなんて年間通してそんなんにありません。

 

特に今年は難しい。

 

私の見方としては為替がジワジワ円高だし。よほどのことがないと反転は厳しいのではないかと思っています。

このジワジワ下げの方が、底が深そうな感じもしています。

先が見えないから面白いとも言えます

 

お昼休みにゲリラ的な先物の下げがあるかどうか。また後場に登場する日銀に売りがぶつけられて、底が抜けないかどうかですね。

 

日銀が買う日に爆上げなんて2年ぐらい見ていないような気がします

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR