個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 暴落キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!

f:id:mymykenshin:20190613114038p:plain

こんにちは、mymykenshinです。やっと来たよ。暴落。

本当に待たせやがって。

 まだ含み損だけど、爆発的 縮小中

PR

 

①今日のドキュメント

月曜日~火曜日は焼かれまくってボロボロでした。多分 同じヘッジファンドも多かったと思います。

そこで火曜日に、考え直したんです。

ダウは近いうちにピークをつけるとして、何を基準に見ていくか。

 

というのも、何でもポジティブ材料にするのよ。雇用統計が悪い⇒利下げになるかも。

⇒上げ

みたいな。まだFRBは、利下げするとは一言も言っていない。悪い経済の対処をするといっただけ。

火曜日時点で、年4回の利下げが織り込まれていると言われた。

 

さすがに、それは織り込みすぎでしょ。

 

そこで私が目をつけたのが原油価格なのです

ダウは原油価格に連動するので、利下げが云々関係なく。原油価格が下がる⇒米国経済停滞。の現実をまざまざと見せつけるわけです。

その原油価格が11日からずっと下がっている。

だから売りのタイミングをずっと探っていました。きっと火曜日だと思ったのですが、きっと先物売りの買い返済が強くて、しかけられなかったのだと思いました。

毎朝、日経平均がマイナスになっても前場ですごい戻ったのは、間違いなく先物売りの買い返済でした

 

なので私も今日の朝一で、1570の空売り返済をしてしまったのですが。

今日は、昨日とおとといと比較して戻りが鈍いなって思っていました。

 

なので、前場はグノシーを買って、デイトレで稼ぎつつ、レバの売りを、どんどん増やしていきました。

 

そして円高、ダウ下げ、アジア全面安(上海のマイナスを確認)

 

条件ととのった⇒暴落来た~って流れです。

 

まだ油断大敵だけどね。ここからの予測のストーリーは日銀のETF買いを期待した買い(これが超ヘタクソ)

後場、ほとんど上げることなく下落。

そして-300円へ  こんな妄想しています。

 

まずは昼休みに先物が更に売られるか?ですね。絶対下がるとは言いませんが、買いはかなり危険です。

下げも今日で終わるとは限りません

 

※私はデイで勝負しているので、少しは利益確定しますけどね

 

絶対にやってはいけないのは、ここから空売り参戦とヘッジしない買い

 

まず、ここから空売りをしかけるのはとても危険です。すごい下がるかもしれないけど、ポンポンと上げた時に、あっというまに結構損がでます。

 

私は上がっても逃げられるから、見ていられるのです。

また、いないとは思いますが、この時点で買いまくっている人は、空売りで両建てにするなどヘッジするのが必要です。

私はグノシーはきれいに売りましたが、サイバーエージェントを少し買っていて、その子は蓋しました。

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR