個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 FOMC先取の危ない上げ

こんにちは、mymykenshinです。

上がりましたね。

色々情報が整理できました。

PR

 

①とどのつまり

 ドラギが、更なる緩和するぞーーーーって

示唆したもので。

 

これはFOMCの利下げを見てから考えると思っていたのに

意表をつく形に。

 

そしたら、すかさずトランプがドラギのボケーーと

ばかりに為替誘導だと批判。

 

そしてFOMCも6月に利下げしなかったらパウエルファイアー(クビ)

までいいだした。

 

そうしたら明日まで待つはずのFOMCよりも先に市場がファイアー

した。

そういうことです。

 

で、今日どうするよって思ったのですが、先取でファイアーしたものの

だんだん不安になると思うんだよね。

そうすると後場は上げ幅縮小???とか想像しています。

 

どちらにせよ明日の結果みないとわからないな。

そんな感じで見ています。

 

嘘のような本当の話

私の職場の人で、本当に世界情勢に詳しい人が、昨日の夕方に、トランプがキンペーと電話会談する。

なぜならFOMCの前にやらないと意味がないから。

そしてFOMCを脅迫するって

 

そしたら本当に起こった(@_@

私は完全に脱帽しました。そして自分の読みがまだ浅いことを実感したのでした。

 

 ちなみに私はその人のことを一目置いていて、為替談義はよくします。

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR