個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

負けない株式講座 番外編 個別銘柄評価 4323 日本システム技術

f:id:mymykenshin:20190708232011j:plain


こんにちは、mymykenshinです。今日の注目銘柄は4323 日本システム技術です。

 

PR

 

①前号

f:id:mymykenshin:20190708232703j:plain

前号で四季報担当者が「会社比強気」で、そして20.3に経常利益 980→1,100に躍進し、株価もあがっています。

この銘柄は、前号できがついておく銘柄でした。

四季報記者あっぱれです。

 

 

f:id:mymykenshin:20190708233027p:plain

業績好調で、しかも時価総額が、100億円しかないのです。めちゃ割安ですよね。

これは、まだ伸びそう

 

まずは去年の2500円をめざしそうです。

②内容としても良い

株は世の中のブームと整合しているときに跳ねる傾向があります。

医療ビッグデータはAIを使った医療のキーワードですので、こういうのを手がけているのは大きい。

 

 

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR