個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 相変わらず指数の動きは読めない 4286 レッグス爆上げ

こんにちは、mymykenshinです。

昨日の段階で今日は下がるとおもっていました。

ダウもマイナスだったし、下がると思うのが普通だと思いますが。

結果的には利下げはないということを織り込むことで円安方向に動いて

今日は堅調。

これを読むのは不可能ですね。

PR

 

①4286 レッグスは爆上げ

 

www.wininvest777.net

個別銘柄評価シリーズを開始して、一番最初に紹介したのがレッグスでした。

なぜ一番最初だったかというと、今すぐ上がりそうだったから。

 

今年はディズニーは当たりだと思っていますし、なんといっても踏み上げが期待できますからね。

 

この銘柄、誰に推奨されたわけでもありません。四季報ペラペラめくって、

おおおお~

って感じで目に飛び込んできただけです。

 

私が爆上げを当てるときは、いつもこんな感じですよ。それも1年半前から四季報をちゃんとペラペラすることで、こういう銘柄が選べるようになったのです。

完全にスキルとなっていますね

 

そして選んだ後に、ここにレポートとして書くことで、分析が完了しているのです。

実は書いていて「この銘柄実はおもしろくない」と思えばボツにしてしまいます。

人に見せるものだから、自分も納得しないと出せないですよね。

 

もちろん外れもありますけどね。それとレッグスがどこまで上げますかと聞きたいでしょ。もちろん、わかりません。何度もいいますが、それがわかれば苦労はしません。

 

 ↓のルームに四季報と四季報分析本を入れていますので、自分もやりたいと思った人はいますぐ注文しましょう(^^

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR