個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 本格的に不況を織り込みはじめた

f:id:mymykenshin:20190718112826p:plain

こんにちは、mymykenshinです。ダウが天井をつけたっぽい状況で、日本の株式市場はいよいよ不況を織り込みはじめた感じがします。

買いだけでとるのは厳しい状況です。

 

PR

 

こうしてみると7月頭の上げはなんだったんだという感じですね。

逆に今の下げの方が自然な感じがします

 

消費税増税、半導体不況。

 

選挙で自民党がバカ勝ちしたら少しは持ち直すか。

あまり期待できないですな。

 

ここにきて銀行の持ち合い解消売りもあるようで。

 

また恐らく、7月後半に出てくる6月決算の内容は酷いものとなるようです。

 

6月下手に上げただけに、まだ織り込めていないように思えます。

 

幸運にも、ここで手を出していない人は、夏あたりにバーゲンセール

あるかもですね。

 

7月にボコボコに売られて、8月にちょっと戻して。そして空っぽの

市場でヘッジファンドがボコボコに売ってくると痛いですね

 

まさに4年前の悪夢再びです。

逆に手をだしていなければ超バーゲンセールが待っているかもしれません。

 

私は7月の負けをどこで確定させるかの段階に入っています。

奇跡が起こらないかな。起こらないだろうね

結構去年とか、すごいピンチのときに何度も神風で助けられたけど。

ことしは吹かない 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR