個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

負けない株式講座 番外編 個別銘柄評価 3900 クラウドワークス

f:id:mymykenshin:20190729110825j:plain

 

こんにちは、mymykenshinです。今日の銘柄研究は 3900クラウドワークスです。

この会社知っていますか?

結構日経では何度も記事になっていますが。

 

PR

 

この会社は、仕事の委託先と 一般の働く人が結びつけるサービスです。

世の中、副業時代に入り、そして定時に帰ると。

 

夜にもうちょっと働いてお小遣い稼ごうって感じのときはクラウドワークスに登録すればいいのです。

 

たとえばコンピュータのプログラマだと、ちょっと書いてよって依頼は結構ある。

これが会社に依頼すると1人月80万円は最低でも、してしまう。

単価にして5千円以上。

副業で時給2千円で書くよなんて話もあるかもしれない。

 

まだ副業禁止って会社も多いけど、今後確実に増えていくだろう。そして、そういう個人で仕事が受ける人って、仕事ができる人が多いんです。

 

だから企業も、そういう価値に気が付くはずでず。

 

ということで、クラウドワークスは、すごい潜在能力を秘めているのです。赤字続きでやっと黒字した会社ですけど、あと5年もしたら、すごい利益を出している可能性が高い。

 

その証拠に売上は、とんでもない増加率でしょ。こういう会社はPERで買わないのです。

でも、短期的にはすごい下がるかもしれません。現物少額でシランプリがいいと思います

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR