個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 戻り相場だけど、円高が着々と進行中

おはようございます、mymykenshinです。

今日はとても忙しいので、手短にコメントします

 

PR

 

先物ナイトの終値が20760円

 

ちょうど、私の予想した戻り値(急落の半値戻し)まできました。

ここまでは想定内。

 

そして、また円が106円切って、105円858です

で時間足のチャートですが

f:id:mymykenshin:20190809071527p:plain

105円50銭に3度目のトライです。これをやぶられると痛いし。

 

今年の傾向は3度目、4度目のトライで突破されることが多いように思います。

 

f:id:mymykenshin:20190809071716p:plain

日足としてもダブルボトムに挑戦で。

見ればわかりますが、誰が見ても円高継続中です。

 

そしてFXの人がすごい含み損で困っている。

やはり円高がキーとなりそう。戻り相場でも安心しないで利益になるものははやめに逃げましょう。

 

というわけで売りが普通の考え方になるのですが、ここからダウが全戻りとか、ビックリなことが起こるのがトランプ相場。

そうなると売りが焼かれるという。

 

どっちも危険だということです。私も死ぬかもよ(--)

ということで頑張る人は頑張ばりましょう

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村