個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 今週は下手な手出しは無用です

こんにちは、mymykenshinです。

売り目線なんで楽しみな月曜日の朝がやってきました。

 

そして為替は、すでにすごいことに

為替レート 相場 リアルタイム 自動更新CME日経平均先物

ドル円 

為替 ドル円Y!
 

104.84

H:105.02
L:104.80
▼0.53%
-0.56
07:11

ユーロ円

為替 ユーロ円Y!
 

116.94

H:117.12
L:116.83
▼0.44%
-0.52
07:11

ポンド円

為替 ポンド円Y!
 

128.81

H:128.88
L:128.63
▼0.38%
-0.48
07:11

スイスフラン円

 
為替 スイスフラン円Y!
 

107.81

H:107.99
L:107.74
▼0.28%
-0.30
07:11

豪ドル円

為替 豪ドル円Y!
 

70.59

H:70.79
L:70.58
▼0.51%
-0.36

 

PR

 

私のブログを読んでいる人は、寄りの大幅下げからリバウンドを狙っている人も多いと思いますが。

 

このパターンは先週とは様相が異なると思います。

なぜなら先週と違って夢も希望もないじゃないですか。

 

唯一 日米貿易がトラブルを起こしていないぐらいですかね。

あれも中身は、お世辞にもよく言えなくて、TPPで合意した内容の美味しいところだけ米国に献上で同じ目玉の車の関税撤廃はないと。

 

TPPを離脱した米国にTPPの美味しいところだけ献上という結果になりました(--)

 

まあトランプだから仕方ない。 

 

わからないけど、今週は個人投資家は買えないと思いますよ。むしろ追証やばくて投げ投げの可能性あるかと。

 

なので、きっちり底を確認してから買った方がいいです。

私は日経平均18000円台十分にありと思っています。

 

姉妹ブログもよろしくお願いします

stocknews456.hatenablog.com

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村