個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 ラオックスの決算が予想通りひどすぎた(^^;

こんにちは、mymykenshinです。

今日は楽しみにしていたラオックスの決算ですが、営業損失23億円

10億円の損失の上積みでした。

 

もう毎四半期 ずっと赤字ですね。

それなのに 業績予想20億円から2億円に下方修正

 

PR

 

もし営業利益2億円にするためには第3四半期、第4四半期で25億円のV字回復するしかない。

そんなことできるわけない。

だから、もう一回下方修正があることになります。

 

下方修正の理由が西日本の冷夏とか。論理が破綻していますね。

 

今日、決算が発表できないことを楽しみにしていたので、発表されたのは残念だったかな。

明日 大幅に下がったところで利益確定したいですね。

万が一、爆上げとかやめてね。

 

こんな誰でもわかる、ひどい決算でも買う投資家がいるんだわ。掲示板見ているとわかりますよね。

そして明日大幅に下がったら買う人がいますよ。たぶんね。

 

そういう愚かな投資家もたくさんいるということです。そして、そういう銘柄だから、何もないのにわけもなく上がったりします。

 

今回は余興で空売りしましたが、みなさんは真っ当な銘柄を取引することをお勧めします。

空売り銘柄についてもです。

 

※上がると思ったけど下がってきましたね。よくわからない相場です。

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR