個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 ひさしぶりに好調

こんにちは、mymykenshinです。

いや~久しぶりに 全部うまくいきました。

そして、とうとう実質含み益に浮上しました(^^)

 

PR

 

売り銘柄

1878 大東建託 13,405 -150 -1.11%

7181 かんぽ生命 1,509 -29 -1.89%

3038 神戸物産 5,250 -10 -0.19%

 

買い銘柄

3665 エニグモ 1,227 +58 4.96%

4286 レッグス 1,796 +39 2.22% 

 1570  NF 日経レバ 16,910 +70 0.42% ⇒場注に16,930で利確

 

こんなにすっきり勝てたのは久しぶりです。

ってか、8月末まで、

高成長銘柄が売られまくって、ダメ企業が下げ渋るというおかしな展開が

続いていて、

 

9月末に日経平均はヨコヨコだけど、やっとまともな顔つきになってきた感じです。

どちらかというと、売りの方が簡単

 

そしてエニグモは9月13日に決算発表。私の予測は良い決算

 

そしてレッグスは秋にむけて盛り上がると思っています。アナ雪2ネタでね。

 

今は、まだ「天気の子」だから、盛り上がっていないけど。ここから来ると思っています。 

 

今年は毎月勝っているものの、利益率は10%を切っている悲惨な状況なので、ここから巻き返したい

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR