個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 トランプの手のひら返しで相場が反転

f:id:mymykenshin:20191001121245p:plain

こんにちは、mymykenshinです。先週末の対中投資制限の話は、昨晩にあっさり撤回されて、そうなると、米中貿易協議の進展期待となり

 

ダウ上げ⇒日経平均上げとなりました。

全体的にもかなり強いですね。

 

PR

 

正直、トランプの朝令暮改にも、困ったものです。

自分で情報を流しておいて、次の日に「多くは真実じゃない」

 

なんだよ、その「多くは」といいたくなる。

たぶんこれは、将来の牽制球だなと思います。どこかで蒸し返されるはずです。

 

さすがに大企業の上場廃止は厳しいんじゃないか。米国の投資家に厳しすぎる。

 

でも指数の対象からはずされるというのは十分に考えられます。

日経平均だってご都合主義でかえられていますから。

 

とりあえず、私はただの戻りだと思っていて21500に向かうと思っていますが。

 

正直自信がない。トランプのツイートでぐちゃぐちゃになるからです。

 

そして米中貿易も、どういうオチになるかも予想できないです。

かなり無茶な要求をしているはずだからです 

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR