個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 踏み上げあるかな~

こんにちは、mymykenshinです。本当にいいのか?って感じですが、夜中も先物やっています。寝ているのですが、何度も起きてしまって。トータル何時間寝たかわかりません。

 

昨日は夕方に先物MINIを22,860円で買って、22960円で売りました。

 

PR

 

 ニュースは比較的上げ材料ばかりです。姉妹サイトをごらんください

stocknews456.hatenablog.com

解説の通り、「かなり」適当なニュースなのですが、株を上げたい人には「乗るしかないやろ」って。

そして売り方すると「そんなアホな~」(青ざめ)の展開なわけです。

 

10月半ばから空売りはアカンよっていったのはこのことです。

そして日経平均は、23000円にチャレンジします。

 

ですが、普通は簡単にはぬけません。節目はオプションがたまっていますので、そこを超えられると大損する人が売ってきますからね。

 

ですが大きく突破した時点で、上に大きく振られる感じになると思っています。

 

そうなると24000円に向かいます。

24000円に到達するかどうかは外部環境次第です。

 

レバの1570の空売りをみると、320万の空売りが入っています。これ600億円超ってことです。

そしてレバは2倍なので、1200億円の空売りが入っているイメージです。

レバだけじゃなくてアドバンテストなどにも、空売りが多く入っています。

 

確かに高いですが、そこを狙って買いが入っています。

こういうときに空売りすると胃が痛くなるんだわ。経験者は語るでした 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR