個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 調整そろそろ終わってくれないかな

こんにちは、mymykenshinです。

ダウ爆上げでしたね

stocknews456.hatenablog.com

 

PR

 

なのに、日経平均ほとんど反発せず。

 

普通 ダウが上がる→円安 原油高→日経平均先物買い

 

ってな感じなのですが、昨晩は円高方向だし、いかにも調整中って感じでやな感じ。

それでも買ってしまったよ。

 

最近 仕事が本当に忙しくて、相場になかなか入れない状況となっています。

実際は買っているんですけど、こまかく動かせなくて

 

ちょっと納得いかない。1月からは忙しくなくなると思うので、そこで頑張ります

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR