個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 閑散に売りなし

f:id:mymykenshin:20191223112705p:plain

こんにちは、mymykenshinです。朝一の高値からウダウダしていますね。外人は確実にクリスマス休暇に入っているので、今日の売買代金めっちゃすくないですね。

 

PR

 

こんなときだから、国内組も買えばいいのに。相変わらずチキンですな。

 

私は、強気強気なのですが、それが災いしてCFDで高値掴んでしまう(^^;

 

最終的には利益になるのですが、含み損の時間がもったいないですね。

 

今の相場にアドバイスするとしたら、無理しない程度に買う

まだ米中貿易協定の締結というイベントが1月にありますし。

 

おそらく今年はアノマリー通り節分天井。

 

ただ、トランプ砲にも用心して。仮にトランプ砲で下げたら、買いむかうぐらいの余力を残しておくと万全かと思います。

 

昨日から募集しているレビュー申込みですが、続々と申込みメールが来ていて、個人的にちょっと興奮しています。

私のブログは昼休みにポーンとアクセス数が増えるので、そこに期待しています。

 

まだの人は是非!!!↓↓

お知らせ 希望者に会社四季報 新春ワイド版のレビュー結果を無料で送ります。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

 

※メールの数が多くて、すぐにお礼のメールができないですけど、ちゃんとお届けしますので、安心してお待ちください。 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR