個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

メールが続々 感謝の気持ち

こんにちは、mymykenshinです。日曜日の昼間に思い立って、続々とメールが来ていて、すでに100件をゆうに超えました。

こうなったら200でも300でも1000でも、遠慮なくメールくださいな。

 

ヤフーメールの画面だと。カウントするのが面倒になってきました(カウントしているけど)

 

PR

 

私の読者なら、わかると思いますが、株価を100%当てられる人は存在しません。

 

ただ、この会社は将来業績を上げられそうだとか、

アカンやろってことは、目星がつきます。

 

そして、有望な株は、意外と暴落も多くて、ハイリスクハイリターンとなります。

 

私から見て、どうして、この会社は有望と思うか。そして取引する上で着実に業績が伸びているけど、株価の上下はありそうとか、思う点をコメントしたいと思います。

 

私は、経営財務のプロなので、そういう色で書きたいと思います。いわゆる正統派の企業評価をめざしたい

 

業績が何倍にもなれば長期的には株価は何倍にもなることは歴史が証明していますが、それは2~3年スパンで見たときと個人的には思っています。短期的には、業績が上がっているのに株価がダダ下がりだったり、減益なのに株価が上がっていったり。

そんなことは、よくあることで、そこが株の面白いところでもあり、特に初心者がパニックに陥るところなのです。

 

今は本当に年の瀬とか、諸々の仕事の事情で忙しくて、レポート作業に入れませんが、今週末が仕事納めなので大納会には間に合わないかもしれませんが、年内にはきちんと送ります。

 

新春企画っぽいので、かなり当たるか怪しい 2020の相場予測なんかもしちゃおっこうかな(^^)

 

いっぱいメールが来ているので、内容を色々盛ってしまえって、思っています。

 

個別の相談を受けるのが怖くて、ずっと読者との交流なしで、孤独に、毎日お昼休みを削りながらブログを書いていたら、いっぱいファンができたのは素直に嬉しいです。

 

まだまだ、メールどうしよっかなって人も、ジャンジャン送ってくださいな。

ここから

www.wininvest777.net

 

相場観的には、休み前にも関わらずダウは堅調。適度に強気継続です。

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR