個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 北朝鮮のデブがウダウダいったら買いです

f:id:mymykenshin:20191230104849p:plain

こんにちは、mymykenshinです。今日は妻が不在で子供たちが「からやま」に行きたいというので、早めに更新します。

からやまは 9842 アークランドの系列ですよね。今回の推奨に入れていないけど、最近良い感じですよね。株価はひどいけど。そろそろ(ひとりごと)

 

今までそういうこと控えていたけど、メール配信がうまくいけば、そういう小ネタも書いていこうかな

 

朝から北朝鮮情勢で軟調ですが。私の経験からすると、余力がある人は買いですね。

 

 

PR

 

私は過去に北朝鮮ネタで空売りして焼かれているので、焼かれるとわかります。突っ込み買いが正解です。

 

だって、せいぜい日本海にミサイル打つぐらいしかできないじゃないですか。

ソウルにぶち込むなんて簡単なのに、なぜやらないの?

 

できないからです。だからすぐにリスクオフは解除になります。年明けにも落ちついていると思います。

 

もし仮によ。。。。戦争になったら。全力買いです。

 

借金して買うと思うな。結局、買わない理由はないということです。

 

ただ、余力のコントロールだけは失敗しないでね

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村