個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 日銀来たけどダメだったよう。もう役立たず

こんにちは、mymykenshinです。

最近の傾向ですが、日銀が買っても、いっとき戻って、また垂れて。

で終わり。

だだ下げ食らわないだけましかとも思いますが。 

PR

 

昼間にプロレスだと思うと書いて。本当にそう思っていますが、本当のところは、トランプにしかわかりません。

 

だから年末に爆買いした人は、仮に暴落したときの心配してくださいね。

 

私は動けないので、ひたすら本会員用の記事を書いていました。そして第一目標の20銘柄を書き終えました(^^)

 

かなり疲れたよ。

 

感想も来ています。(多数のため一部にします)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

mymykenshin様

あけましておめでとうございます。

新年早々、多くの銘柄についてのレポートを配信頂き有難うございます!

持続的な成長が可能と思われる銘柄を、なぜそう思うのか理由を含めて記載して頂いているので、上級者の視点を学ぶことが出来て非常に勉強になります。

また、四季報やスクリーニングでは自分の好みの業界しかみていなかったので、視点が広がりました。

当然、5段階評価で最上位の5です。
勿論、ブログへも載せていただいて構いません。

後続のアップデートも期待しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここ数日、怒涛のレポートアップありがとうございます。
めちゃくちゃ楽しんでいます。
 
四季報+実体験のハイブリッドな分析(しかもレベル高い)で、各銘柄の今後の株価の動きが楽しみです。
文章に関してもウィットに富んでおり、初心者からベテランまで全ての方が楽しめるのではないでしょうか。
リスクの警告をしてくれているのも助かります。
mymykenshinさんのレポートが良すぎて改めて感じますが、世の中にいるアナリストはクソですね(言葉づかい悪くてすみません)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

基本的に☆5つで、2人ぐらい☆4つかな。

 

大型株も3割ぐらい入れていたのですが。もっと小型をお願いしますとありましたので、今後追加していきます。 

 

 

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村