個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 昨日の先物売りは買い戻し。個別中小型株が好調

f:id:mymykenshin:20200107111830p:plain

こんにちは、mymykenshinです。昨日ですが、日経平均は12月に窓を開けてあがったのを、また窓を開けて下がって。

 

こんどは窓を閉めるために上昇するのか(^^)

冷静にやらないと、往復ビンタじゃすまないっすね。とりあえず、昨日の予測は当たったようです。えがったー

PR

 

で、注目は、中小型の材料株が結構上がっている。

無料レポートの銘柄を見ている人は感じているはずです。

 

去年はね、指数のCFDをひたすら買っていた人が爆益で、個別中小型にこだわった私のような人は苦戦だった。

 

そういうのがずっと続くわけではない。今年はきっと中小型株や、大型優良IT株が上がると思っています。

 

去年の秋まで、私も悲観的だったんです。「もう個人投資家は全員凍死家かなと」

でも、私のところにレポートを求めてくる人は8割が2年以内の初心者。

 

やっぱり金余りで運用先を探しているんだなと。個人投資家が生きているなら、大丈夫です。私は個人投資家が買いそうな銘柄はだいたい当たりをつけているからです。

 

ただ、何度もいいますが、個別中小型株を、こんな月に10万PVのサイトには書けないです。

怖いヘッジファンドが襲ってくるからです。

そこで、本会員用のサイトを作りました。パスワード付です。

 

とりあえず20銘柄をピックアップして作りました。比較的初心者でも大丈夫な銘柄を選びました。

つぎは、ちょっと危ないハイリスクハイリターン系も書いていきます。

 

本会員用のサイトは、かなりしっかり書いていたので、私自身の頭の整理にもなりました。結果として、今はまだ安心して買える個別中小型株が多く、それが爆上げすると、めちゃ儲かります。

これが高くなってくると、私といえども勝率は間違いなく落ちるでしょう。

いま思うと2019は中小型株は調整年でした。

 

バブルになれば、それが落ちるときに空売り推奨をいっぱいやろうかな。それを当てれば神になれます(^^)

 

ちなみに無料のレポートには、ざっくりとしか書いてません。

 

是非本会員のサイトに申し込みすることをお勧めします。

 

そして今日も読者アンケート

===================================

サラリーマンをやっていた方が、こんなに詳しく書けるなんてスゴすぎです。人脈や経験がすごいのだと思いますが、それよりも身の回りに落ちている情報を、株に転換する力がすごいです。観察力?分析力?
僕はテクニカルの勉強ばかりしてきて、ファンダの事はからっきしです。
今回はすごく良い機会がもらえたので、ファンダの良い企業のチャートが良くなったら買ってみたいと思います。
僕は、株で一番重要なのは売買のタイミングだと思います。このレポートを生かすも殺すも個人の売買テクニックかと思います。 そこも株の面白いとこですよね。
 
評価 ★5
ブログ公開大丈夫です。
=============================

テクニカルに強い人が、私の厳選銘柄でタイミングばっちりにされたら、儲かりまくりですね(^^)

 

私は、業界に精通する方を見つけたら、情報源として色々聞きます。IT関係だけでなく、医療、電池(リチウム、全固体等々)あたりはいますね。

そういうのでみつかるときもありますね。

 

そしてお金が儲かると思うと、話を聞くのが楽しくなります

 

 

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村