個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 こういうときは何もしないで銘柄研究

f:id:mymykenshin:20200108150756p:plain

こんにちは、mymykenshinです。いや~今日は、ひどい日でしたね。

日本の朝の6時から8時半までの間。

「魔の時間」。トランプも、この時間に変なニュースを出したりする。そして、日本市場が実験台になる。

イランまで魔の時間帯にミサイルを撃つとはね。

 

PR

 

イランは戦争したくないと思っていたので、正直アメリカにミサイルを撃つなんてないないと思っていたら、撃つし。

 

さらに撃っといて、イラン外相は「我々は戦争したくない」

じゃあ撃つなよ。

 

さらに、トランプは「So far so good.(ここまで順調だ)」とか言っているし。

しかも全部ツイッターでのやり取り(--)

 

いやいやトランプのお陰で世界はめちゃおかしくなっています。

【速報】米政府に激震 トランプ氏の判断は 死傷者20人超か - FNN.jpプライムオンライン

さて、こんばんトランプがどんな声明をくだすか。

 

正直、1月は上げて節分天井をイメージしていましたが、完全にはずれ。逃げ遅れて損切りでましたが、こうなった以上は、あとは爆下げにしてくれって思う。そこで仕込むから。

上がることもあるかもしれないけど、爆上げはないでしょ。

 

そんな感じで見ています。

 

そして、こんなときどから、本会員用の銘柄研究を進めています。

 

評価は毎日公開しているように、良いのですが。

 

==================================

こんばんは。
レポートの感想です。
〇〇だけあって財務諸表の分析はさすがです。
私はIT関係はなんとなくチャートを見て売買していただけなので、
裏付けのある分析は非常に説得力があり参考になりました。
自身で相場を張っている人の分析はアナリストとは一味も二味も違いますね!
 
トランプがやらかしてくれた難しい状況の中でのレポート作成は大変だったと思いますが、
考えようによってはいい押し目を作ってくれたとも思います。
昨日早速○○を買いましてお陰様で早速含み益です。
一部は利確しましたけれど、保有継続しています。
 
満足度については5点と言いたいところですが、
他の方も仰っているように小型株もあればということで4つ半です!
 
掲載OKです!
 
よろしくお願いいたします。
 
tak
====================================
今回の厳選の中にも中小型もあるのですが、大手も半分は入れています。
 
ですが、やはり個人は中小型が好きなので、20銘柄のあとは中小型を中心に書いています。

読者の感想にもあるように、こういうときだから、押し目が拾えるとも言えます。

そして、中小型の要望が多いので、無料レポートには載せなかった銘柄も本会員サイトには入れていきます。

リスクがあるから、あえて外したんだよね。

 

まだ本会員になられていない方は、是非登録してください。

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村