個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

6532 ベイカレント 好決算

mymykenshinです。たまーーに、実力以上の力を発揮することがあるのですが。

今がその時で、

 

先日大幅高になった3697 SHIFTに続いて、6532 ベイカレントが爆益決算です。

 

無料レポートにも入れておいたよね。

PR

 

本会員のブログではさらに20銘柄ちょっとに絞っていて、それぞれの銘柄について、かなりきちんと解説しています。だから買えるのです。無料レポートのリストだけで冷静に判断するのは難しいでしょう。

 

20銘柄の中にSHIFTも ベイカレントも入っていたわけです。

ベイカレントは 今日決算で、売上32.9%増 営業利益 80%増

 

そして、今回の決算がどれだけすごいかもブログで解説しています。

PTSはストップ高。たぶん明日はストップ高かと思いますね。

 

他にも今日決算発表で、ベイカレントほどではないけど大幅増益のもありました。

 

年明けから4つの決算発表があって、3勝1敗です。

なんで、こんなに良い結果なのか自分でもよくわかりません。

 

もちろん渾身込めて選びましたけどね。ツキがあるかなと。

 

会員数かなり伸びてきました。悩んでいる人は、どんどん申し込んでください。

本会員になれば、私が行っていることは嘘ではないことがわかるはずです。

 

ところで、いまだにレポート希望がありまして、まだ配信しています

www.wininvest777.net

 

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR