個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 堅調に推移して個別株物色の動き

f:id:mymykenshin:20200116112925p:plain

おはようございます、mymykenshinです。予想通りというか、まあこんなもんでしょって相場です。

一時期マイナスになる局面もありましたが、プラスを維持しています。

PR

 

1月後半から2月初旬にかけて12月決算の会社は年度の利益、3月決算の会社は3Q決算が出ることになります。

 

決算は良いところもあれば、悪いところもありだと思います。

 

2月初旬に決算が出てしまうと、ここから材料がない相場となります。

ただ節分天井彼岸底は、お米相場からくるらしく、過去の値動きだと5分5分らしいです。

3月3日はスーパーチューズデーで、トランプとしては盛り上げたい感じなので。

あんまり落とさない感じはしています。

 

そんなイメージでいますが、私の2020年の相場観測はIT株で。

 

自分の推奨銘柄はお気に入りにしてチェックしていますが。日替わりで、ポンポン上がっていく感じで。

 

超久しぶりに確変モードに入りました。(^^)V

 

実は私は四緑木星なんですが、2019年の運勢は最悪で、今年から好転するようです。

正確には、2月9日からの2020年の運勢のはずなんですが、すでに上昇波動にはいったかもしれません。助走ってとこですかね。

 

でも正直 全部の銘柄を買う余力はないので。他の当たり銘柄は本会員に利益をくれてやる状況です。 

 

 

ところで、いまだにレポート希望がありまして、まだ配信しています

www.wininvest777.net

 

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR