個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 暴落のあとに上昇 ひやひやの決算ギャンブル

f:id:mymykenshin:20200203112017p:plain

おはようございます、mymykenshinです。今朝は確定申告の提出に行ってきました。

えっ? 2月17日からだよね、って思った人。実は1月になるといつでも受け付けてくれるのです。

公の受付より早いと空いているのでいいです。それでも数人並んでいたけどね。

 

そして本会員の方はわかると思いますが、金曜日決算の会社で、私が事前に仕込んでいた、あの銘柄が寄り付きから爆上げしてくれたおかげで、こんな日なのに、しっかり儲けることができました。

 

PR

 

金曜日のその銘柄は、好決算+株式分割だったので、普通なら爆上げ間違いない状況だったのですが。

 

場が悪くて、気配値も悪かったのです。それが8時50分にグンと気配値あがってきて、そのまま爆上げしてくれました。

 

全然、確信とかなくて、上がってくれて良かった~~って感じです。

そんな感じなので最高値より、100円近く安く売ってしまった。

 

まあ儲け損ないはよしとしなきゃと、心に言い聞かせて。

そして、明日の決算期待の銘柄を、さっそく仕込んでいるのです。

 

実際ですね、私が好決算を予測して、悪くない決算を出しているのに、下げてしまった銘柄もあるのですが。

 

でもこの乱高下なかで、毎日爆上げ銘柄を当てているので、自分で自分をほめてあげたいですね(^^;

 

そんなゲリラ戦でしか戦えないのですが、治療法も見つかっているみたいだし、中国は19兆円も金融緩和するみたいだし。

 

ちょっとは落ち着くかなって感じです。

 

毎日のように本会員の申し込みが続いています。

今日の銘柄が何かについて「本当か?」って疑う人もいると思いますが、本当かどうかは本会員になればわかります。

 

私の18番は決算予測なんです。

売買のうまさは、普通だと思います。

比較的確率の高い決算予測が分かるだけで、売買の落ち着き度が

全くちがいます。

 

だって伸びる良い会社なんだから、暴落すれば絶好の買い場じゃないですか。

小学生でもわかります。

でも、ほとんどの人は、本当に良い会社かどうか。直近の決算でも調子がいいのか

悪いのか。

そういうのがみんなわからないのです。

そこを、本会員サイトでは、きちんと説明しているのです。

 

ぜひ皆さんの申し込みをお待ちしています。(メール待っています)

 

まずは無料レポートから

www.wininvest777.net

 

ツイッターも開設したのでフォローお願いします。

twitter.com

 

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR