個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

まじめに空売り銘柄検討中

mymykenshinです。ノー天気に日経平均上がっていますが。

私がツイッターで上げた通り、渋谷はガラガラでした。

そして京都の友人に聞いたところ、京都もすごいことになっているようです。

PR

 

 

したがって、真面目に空売り銘柄を検討しています。

一番直接的なところだと

www.nikkei.com

 

JALやANAですが、インバウンドは総崩れが予想されます。

その他には、旅行関連とか。

 

はやくて肺炎関連が収まるのが4月とか言われている中で、しばらく買いはいれずらい。

しばらく空売りで遊びながら、大底を見たときに、買いで取れるようにしたいと思います。

 

具体的な銘柄は、ここには書かないので、続きは本会員サイトに書くことにします。

日経が、わけわからない上げをしている今が仕込みのチャンスです。急落のタイミングはとりづらいのでリバウンドの頭をたたくのが常套手段です。

 

 

本会員サイトでは、買い主体の27銘柄で構成されていますが、教育もかねて、コラムをいくつか入れています。

 

今回は空売りをテーマにします。

なお、安易にホテル銘柄とか空売りしない方がいいでしょう。理由は・・・本会員サイトで。

 

 

ところで、いまだにレポート希望がありまして、まだ配信しています

www.wininvest777.net

 

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR