個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 予告通りの下げ波動

f:id:mymykenshin:20200218112923p:plain

おはようございます、mymykenshinです。

ここまでよめれば ほぼ満点ですよね、

 

PR

 

 

www.wininvest777.net

2月12日ですよ。

そこから落ちまくり。あれほど強かった日経平均が落ちまくり。

まあ、まだまだ下がると見ていますが

3月3日にスーパーチューズデーがあるから。今月末のFOMCで利下げしろ~って圧力かけるか。何らかの方策はとるかもしれないけど。

 

ダウが強いですからね~。あまりトランプも動かなくていいと思っているか。

 

いずれにせよ、上げる道はなさそうです。

 

相場解説で「影響は限定的」とか「一時的」とか。

そういう文字が並んでいるけど、あんなこと言って

陰で売っている 

 

高く買って欲しいから、思ってもないこというのです。

 

あんなコメント見て「ここは買いだな」なんて思っている人は完全に負け組

 

「ここは耐えるところだ」って言っている人も負け組

 

なぜなら、冷静に考えて1か月ぐらい不透明感が漂ってもおかしくないよね。

 

1か月の下げ相場ってめちゃくちゃストレスだよ。

 

だったら、せめて現金で1か月待っている方がずっと楽だと思わない?

 

ちなみに私は空売りポジションですが。今日はちょっとプラスってところかな。昨日はけっこういい感じだったけどね。 一部銘柄にリバウンドがあったからね

 

正直、空売りは底値を拾いたいからしている感じで。あまり大きな儲けは期待していないです。本命は暴落のときのドテン買いですからね。

 

2019年の8月から、日経平均の動きは、かなり当てているので、もう半年以上になりますね。それは読者が一番わかっていますよね。

 

初心者や、投資経験は長いけど利益が上げられない人は、私のブログの本会員になりませんか?

個人投資家でも、戦える道筋を教えます。

 

実践に即して書いていくので、よくわからない投資の学校より楽しいし、役立つと思います

 

まずは無料レポートから

www.wininvest777.net

 

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR