個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

下げ相場になるとアクセスがめちゃ増える(^^;

f:id:mymykenshin:20200218170712p:plain

mymykenshinです。今週は下げ相場ですね。今の先物のスクショをだしておきました。

 

そろそろ反発なんじゃねと買いを入れた人も多かったのではないかと思いますが。

私が狙っている買い場は21000以下です。場合によっては20000切れもあるかもね

 

PR

 

本会員サイトでは2月12日にインバウンドの空売りを推奨しています

 

f:id:mymykenshin:20200218171443p:plain



その中で訪日外客統計

というのを紹介していて、1か月に一度公表するんです。

 

1月分の発表は明日2月19日夕方なんです。

もちろん数値が悪いのはわかっていて、それが改めて統計数値と認識されるのです。

 

つまり明後日に日経の一面トップになって。

あらためてインバウンド株が売られるストーリーです。

 

材料出尽くしとならない自信があります。なぜなら2月の数字は、ずっとずっと悪いからです。

 

分かっている人は、こんな局面で買いの大きなポジションは持てないんです。

 

私は今のポジションは空売りが8割ぐらいです。

空売りしっぱなしで、ちょっと利確するだけなので、はっきりいって暇ですね。

 

株式相場で一番儲かる局面がわかりますか?

それは、みんなが投げまくっているところを買うことなんです。

セリクラを買うってことです。

 

これが、どんぴしゃで決まると、資産の3割ぐらいがあっという間に増えます。

年間に多くて2回ぐらいのチャンスしかないです。

 

そこで買って相場がきちんと戻れば 資産が倍も夢ではない。

 

でも、ほとんどの人はセリクラの前に買ってしまって、セリクラで投げさせられます。

 

セリクラの前に空売りできれば最高です。

利益確定してのドテンなので勇気が湧きます

 

こんなストーリーが一般の投資家に描けます?

 

無理ですよね。訪日外客統計なんて知らないですよね。そして、どこがセリクラなのかも。

経験者なら、結構セリクラがわかります。

あーここなんだなって。

 

でも、みんなそこまでに買ってしまって、ただただ茫然と膨らむ含み損を眺めるしかないわけです。

 

たぶんセリクラは、日経平均がもっともっと下がったところになるはずです。

 

そういうトレードをしたかったら本会員になってください。

先ほどのコラムでは具体的な銘柄も書いていて、空売りしていた人はすでに結構利益が乗っているはずです。

 

まずは無料レポートの請求から

↓↓

www.wininvest777.net

 

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR