個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 市場はちょっと落ち着いた でも束の間

f:id:mymykenshin:20200219112043p:plain

おはようございます、mymykenshinです。今の日経みると+189です。

リバウンドですね。

 

PR

 

日経平均が下がれば下がるほど 上がる 1357 ダブルインバースというのを買っていたのですが、今日の安いところで売りました。

 

そしたら上がりましたね。

ラッキーーー。なかなか さえていました。

 

そして、インバウンド関連を空売りしているのですが、これは今日の「訪日外国人旅行者数」の1月分が発表になるので、

上昇相場でヤキモキするんだけど、ガチホです。

 

明日にショックで落ちることを期待してます(^^)

 

ただ空売りだけじゃないんですよ。少しだけですが (本会員にはわかると思うけど)例の関連を買っています。

 

今日は、その関連の銘柄群を色々と調べていました。近日中にレポートを書きます。

久しぶりに、これだ~って思ったんですよね。

 

ただ、もっと市場がガツンと下げた後に買いたいですよね。まだ本気で買いたくない。

 

10~12月は消費税増税あったし、最後の方まで米中がもめていたので悪いのはわかっていた。

思ったより悪かったけどね。

 

ただ1月以降のデータって、ほとんど出ていないじゃないですか。これから本当の悪材料が出てくると思っています。

 

本会員の申し込みが、最初の勢いだけかなと思っていたのですが、最近トレードの調子がいいし、申込が増えてきました。

 

(ちなみに、例のを申し込んだら、すぐにメールくださいね。本会員のサイトすぐに教えるので)

 

まずは無料レポートから

↓↓

www.wininvest777.net

 

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR