個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

お知らせ 相場無料レポート第2弾を作りました。

おはようございます、mymykenshinです。

最近、相場がかなり動いて、年末に作った無料レポートが陳腐化したので

無料レポートを新たに作りました。

 

PR

 

 前のレポート配布のときに趣旨を書いています。これは変更ありません。読んだことない人はご一読お願いします。

 

www.wininvest777.net

 

今回は主にコロナウィルスの状況を踏まえて相場予測とか作戦が違ってきたので

それについて書いています。

なお、前回の無料レポートも後ろにくっつけて送ります。

 

ご希望される方は、rosarian777@yahoo.co.jpまでメールください。

 

本会員の方は、レポート完全版を本会員サイトに載せているので請求しないでください。

そして無料レポートは、具体的銘柄については伏せられています。

 

前回の無料レポートを請求された方も、2回目請求されても問題ありません。

2回請求されたなら本会員になってほしいですけどね。私から個別に要望することはありません。

実際に、私のレポートに興味あるなら本会員になった方がいいですよ。当たり前ですが本会員と情報格差がつけますし、なによりも情報が遅れます。

 

情報が遅れたら、その価値は半減してしまうのです。しかも本会員になる条件は相当緩いので。コスパは、大きいというレベルじゃないですよね。

情報料としては年間5万円ぐらい取りたいところです。それがワンコイン以下。ゼロの人も(^^;

ありえない。

実際にレポート請求した人で本会員になるのは、だいたい5割ぐらい。

すごい申込率なんですけど。逆に言うと、なんで5割の人は申しこまないのか不思議です。

 

特にご新規さんお待ちしています。

 

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR