個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 休むも相場

こんにちは、mymykenshinです。今日は昨日買ったレバを損切りして、そのまま終わり。

結果論からすると、そこから空売りすれば儲かったけど。

この暴落を夜中もずっと見てきたので疲れてしまった。

だから休むことにしました。

 

PR

 

f:id:mymykenshin:20200227161905p:plain

私は昨晩はダウが上がると思っていたのですが、ポイントは青の丸の部分。その前の2日間で2000Pまで下がっていて、ヨーロッパもなんとかプラスで終わって、

 

上がると思って

夜中の2時までは上がっていて、眠ったら起きたら 下がっていた。

 

こんなにヒステリックに反応するのは意外だった。

「これは、先が見えなくなった」

と本気で思った。

 

そして3日間 暴落を見ていたので、疲れがどっと出た。

したがってノンポジで眺めることにしました。

 さて今晩、どうですかね。

 

ヨーロッパは結構下げていますね。なんだかリーマンショックの下げみたいな展開になるのかな。

 

たかが肺炎で、すごいことになりそうだね。

 

 

www.wininvest777.net

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR