個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 全然ダメな相場ですね

f:id:mymykenshin:20200303113256p:plain

おはようございます、mymykenshinです。昨日ダウが 過去最高の上げ方をして、東京も少し高くはじまりましたが、ご覧のように寄り天で。

やっぱり日本株はダメだなという印象

 

PR

 

このままだと本当にYOUTUBEで言った通りとなりそうです。

www.youtube.com

 

チャンネル登録114人 再生回数 730回

 

48時間だから、かなり良いスタートだったかと思います。

 

他のユーチューバーの話を聞くと、100人のチャンネル登録に数か月要したとか聞きます。

ただ、チャンネル登録1000人ないと、広告収益が上がらないので、まずはそこを目標に頑張ろうと思います。

YOUTUBEを出したら、本会員の申し込みも来ています。

 

そしてYOUTUBEを、今2つ目を作っています

 

なかなか今は、手が出せないですね。

 

私は日経が戻れば、空売りを入れたいのですが、こんなショボイ戻りだと、なかなか空売りできないですね。

 

新型肺炎は寒いところで感染が拡大しているのが言われていて、もしかしたら暖かくなると縮小するのか?

 

状況をよく観察してうまく儲けたいと思います。

 

ではYOUTUBEのチャンネル登録をお願いします。

 

それと3月16日に新しい四季報が発売されます。今回は、かなり業績が下がっている動きになるはずですが、それは当然として、いかに早く復活するかが銘柄選定の勝負になりそうです。

 

ちなみに四季報のレビューの結果は、今回は本会員にしか出しません。無料レポートは出さないので。悪しからず

 

 

まだ配っています

 

www.wininvest777.net

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR