個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 下げは小休止。でも買えない

f:id:mymykenshin:20200304113153p:plain

おはようございます、mymykenshinです。

個人投資家は、リバを狙っていると思います

 

PR

 

昨日 ユーチューブ更新しました。

www.youtube.com

 

そこに詳しく、この水準でリバ狙いするのは危険だということを丁寧に説明していますので、詳しくは動画をみてください。

 

私は22000円までリバウンドしてくれたら、空売りしたいなと思っていますが、そこまでリバはしなさそう。

 

まあ動画みてください。1回目の動画にも、かなり重要なメッセージを入れているので、当然両方みておいてください。

 

わかると思いますが、インバウンドの空売りは、かなり入っているので、ここから空売りして、「意外とコロ助大丈夫かな?」

なんて話になったら爆上げしますからね。

 

すごい上から空売りしっぱなしの人は、高見の見物もありだけど。ここで新規売りとか、相当ヤバイです。

 

ということで、なかなか取引できないんですよね。

 

それから、「どうやってチャンネル登録すればわからない」

ってメールいただきました。

 

私のはってある動画の下に

「W◎W.YOUTUBE.COM」ってうすく書いてあるのわかると思います (◎はW)

 

そこをクリックしてください。スマホでもPCでも大丈夫です

そうすると、こんな画面になります。

f:id:mymykenshin:20200304115104p:plain

ここで、チャンネル登録を ポチします

 

そして、この場合、ログインしていないので

f:id:mymykenshin:20200304115338p:plain

こうなってログインを押すと

f:id:mymykenshin:20200304115510p:plain

ここでGMAILのアカウントを持っていれば、GMAILと同じようにログインしてください。

GMAILがないよって人は アカウント作成をしてGMAILを作れば、できます。

 

年配者はYOUTUBEなんて見ない人が多いと思いますが、これからYOUTUBEはビジネス系のコンテンツが爆発的にヒットするはずです。

 

ヒカキンなんかのエンタメ系は、ほとんど儲からないはずです。競争が激しくなるからです。

 

つまりYOUTUBEは、株をやる上で、よく知っていなければならないことになりますので、これを機に、自分のアカウントでユーチューブを見るようにして、私の動画をチャンネル登録しましょう(^^)

 

レポート配っています

 

www.wininvest777.net

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR