個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 とりあえず日銀決定会合待ち でも下目線

f:id:mymykenshin:20200316113643p:plain

おはようございます、mymykenshinです。日経平均の下げが、とりあえず止まりました。

 

 

PR

 

動画で、木曜日、金曜日の乱高下の話をしました

www.youtube.com

 

土曜日の朝に18000円の下ぐらいで終った、先物ですが。

 

今朝の5時45分から モーニングサテライトを見ていたら、FRBがゼロ金利にする緊急措置

 

それを受けて円高に。ところがダウは、なぜか暴落で。

日経も先週の終値近辺で推移。

 

合わせて今日から日銀が前倒しで金融決定会合。

 

前倒しでやるぐらいなので、何もないということはありえない。

 

だから市場は売り込まれることもなく、買われることもなく、様子見に入りました。

ダウは今度安いところでサーキットブレーカーになったまんまとなりました。

 

どんだけ乱高下で不安定な動きを続けるんだかって感じです。

 

私の方は、1357小幅安で買い戻しました。

9202 ANAも買い戻してもよかったのですが、売り禁になってしまったので、両建てにしました。

 

正直、日銀がETFの買い取りを増額させようが、経済は良い方向にいかないと思われますので、

日銀の政策が出て、上がれば空売りかけたい。

心配なのは、上がらずに下がること。

 

なんか、期待で上げて、発表で下げるように思うのは私だけか?

 

私は3月は爆益なので余裕ありますけど、余裕がない人は絶対にさわってはいけない乱高下相場です。

 

 

 

www.wininvest777.net

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR