個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 今日から買い豚

f:id:mymykenshin:20200318112334p:plain

おはようございます、mymykenshinです。

朝方にも書きましたが、ここから相場は反発すると見ていて、朝から買い豚です

売りは昨日全部処分しました。

 

PR

 

相場で休むことは必要で、昨日はぐっすり寝たので今日は元気です。

ダウが、ここから更に下がるかもという懸念はあるけど。

 

アメリカはイタリアのようにはなっていないし、国の救済策も明確なので

そろそろ止まると思います

 

これがダウのチャート

f:id:mymykenshin:20200318112835p:plain

20000ドルは、トランプが就任したときの株価です W

ということは、米国は3年間の潤沢の含み益を全部吐き出した

感じになります。

 

なので、それほど売りは出ないように思います。

これは日本も同じで、17000円は3年間の利益を

全部吐き出しです。

 

 

まだオリンピックが延期になると、さらに下がる可能性もありますが、

ひとまずリバウンドするのは普通の流れです。

 

ここで公的と日銀が買ってきて、先物の売りの買い戻しをせまれば

意外高あるかもね

 

 

www.wininvest777.net

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR