個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 このあたりが天井か?

f:id:mymykenshin:20200409113527p:plain

おはようございます、mymykenshinです。

実は明日はSQなんです。SQなんて気にしてられないぐらい 毎日乱高下して

すごいですよね。

今のところ、4月は結構利益になっていることに感謝しつつ、大きくこけないように注意していきます。

 

PR

 

日本の状況からすると、自粛によって経営悪化は避けられず、また財政出動もショボイことで、ファンダメンタルズ的には厳しい状況ですが、

 

アメリカが上がるから、連れ高していました。

ですけど、昨日の夜は、あまりダウに連動しませんでした。

 

出来高も めちゃくちゃ減っていて。SQってのもあるけど。

 

チャート的にも、ここが天助かなって思っています。

 

ですが、相場は暴れ馬なんで、一方向のポジは怖いです。

そこで、空売りと買いのバランス豚にしました。

 

ところで昨日の動画見てくれましたかね。こういうタイトルが難しいと再生回数が伸びないのですが、実は結構いいこといっています。

さすがに YOUTUBEで言ったことは、ここに書きませんので、是非みてください。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR